まるちゃんたちの、ゆるーい日常を覗いてみよう




ソファのうえで3匹の猫が気持ち良さげにくつろいでいます。一匹はおなじみのまるちゃん。そしてそのお隣には、はなちゃん。最後は新入りのみりちゃんです。まだ子供のみりちゃんをあやすかのように太いしっぽをブンブン振ってあげているのは、まるちゃんです。

横になっているみりちゃんの顔のすぐ目の前でしっぽがゆらゆらし続けているので、それがどうにも気になっているようですね。眠いのにしっぽの絶妙な動きに目が覚めてしまってきたみりちゃんです。

場面は変わって洗濯機の上のまるちゃん、みりちゃんのコンビです。神妙な顔をして揺れる洗濯機の上でその振動を楽しんでいるようです。脱水が始まるとさらにブルブルゆれる二匹。乗り物にでも乗っている気分なのかもしれないですね。

まるちゃんたちの、ゆるーい日常を覗いてみよう




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA