小さすぎる箱でも満足そうなまるちゃん




まるちゃんが、この日も箱のなかに入ってくつろごうとしています。ですがこの日、用意されていた箱はかなり小さめです。

まるちゃんのボディサイズからするとどう考えてもかなり小さくてきっつきつですね。それでもおかまいなく、まるちゃんは箱の中に足を入れました。

難なく前足と後ろ足四本を全部、箱の中に収めることができましたが上半身がもりもりになってはみ出てしまいました。

この箱の底の部分は抜けていたので、そのまま立ちあがろうとしてバランスを崩し横にパタリと倒れてしまいます。

その姿はまるでダンボールの腹巻きをしているみたいです。箱に入ることはできなかったけれど、これはこれで、ご満悦な表情のまるちゃんでした。

小さすぎる箱でも満足そうなまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JljBbanXJRY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA