仲良し赤ちゃん猫がギュッとハグしてお昼寝する姿にキュン♪




今回ご紹介する猫動画は、めちゃ可愛い子猫がハグをして寝ているところです。

お互いをギュッと抱きしめあって寝ている姿はまさに天使!茶トラちゃんのほうが黒白のコよりもわずかに大きい体格をしています。

そんなガチムチ体型の茶トラちゃんにギューとされていると、なんだかつぶれちゃいそうでドキドキしてしまいます。

まだ赤ちゃんなのでこうやって2匹で一緒にくっついているとお互いのほんわかとした体温や、ふわふわのボディがちょうど良い枕がわりになっていてぐっすりと熟睡できそうです。

お母さん猫がそばにいなくても、兄弟がハグしながら寝ていればなんら不安に感じることは無さそうです。可愛い寝姿に誰もが心癒されることでしょうね。

仲良し赤ちゃん猫がギュッとハグしてお昼寝する姿にキュン♪

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Gh_qLCug5y8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA