子猫のへなちょこプロレスごっこが可愛すぎ




淡いグレージュカラーのフワモコの子猫2匹が朝から元気にプロレスごっこをしています。

どちらもぬいぐるみのようにモコモコなので2匹で組みついたまま転がり回っていると大きな毛玉ボールが転がっているみたいです。

足も短くて体もずんぐりとしていて丸いのですが、そんな体型もものともせず、どちらもかなり激しい動きのプロレスを見せてくれています。

お互いにリビングから隣の部屋までゴロゴロと転がっていってしまうほどの激しいレスリングなのですが、しょせん子猫のゆるーい技なのが可笑しいですね。

途中で他の子猫も見学にきていました。かなりしつこくレスリングごっこをしていた子猫ですが、時折へなちょこな威嚇ポーズまでしていてたまりませんね。

子猫のへなちょこプロレスごっこが可愛すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=l977fISFCcM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA