撫でられて気持ち良さそうにする姿が可愛すぎる野良猫




野良猫と言えば警戒心が強く、なかなか撫でさせてもらえないもの。
しかし今回ご紹介するのは「猫島」の野良猫。
地域住民から可愛がられているのか、とっても人懐っこい姿を見せてくれます。
それでは撫でられ大好きな野良猫をご覧ください。

目の前に野良のキジトラ猫が佇んでいました。
撮影者さんが近づいて行っても、キジトラ猫に逃げる様子はありません。
撫でてみると、とっても嬉しそうにしだしました。
撮影者さんの方を向いてニャ~と鳴く姿は、まるでもっと撫でて~と訴えかけているかのよう。
こんな可愛くアピールされたら、もっと撫でてあげたくなりますね。

その後、近くにいた野良の白猫の方へ移動します。
こちらも人に慣れていて、逃げる様子はありません。
撫でると嬉しそうにしていました。
白猫を撫でていると、先程撫でていたキジトラ猫がやってきます。
もっと撫でて欲しいニャ~と言いたげに。
撫でられて嬉しそうにする姿が可愛すぎました。

これだけ人懐っこい野良猫がいるなんて、流石は猫島といったところですね。

撫でられて気持ち良さそうにする姿が可愛すぎる野良猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA