母猫にかまってもらえず、寂しそうにする子猫




今回ご紹介するのは子育て中の母猫です。
母猫なりに頑張って子猫ちゃん達の面倒をみているのですが、あぶれてしまう子猫ちゃんがいました。
母猫にかまってもらず、寂しそうにする姿が愛らしいのでご覧ください。

ベッドの中には子猫ちゃん達がおり、一塊になって猫団子状態になっていました。
兄弟猫ということでみんな仲良し。
ピッタリ寄せ集まっている姿が可愛らしいですね。

そこへ母猫がやってきます。
母猫はベッドに着くと、子猫ちゃん達をペロペロと毛づくろい。
たっぷりの愛情を注いでいることがわかります。

母猫としては子猫ちゃん達みんなに愛情を注いでいるつもりなのでしょうが、見落としてしまったのでしょう。
一匹あぶれていました。
母猫に背中を向け、ポツンと佇んでいる姿が哀愁漂っていました。
こちらまで切なくなってしまいますね。

母猫にかまってもらえず、寂しそうにする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HGiJou9g7Xc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA