子猫にご飯を譲ってしまう父猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんにご飯を奪われてしまう父猫です。
相手が子猫ちゃんだからでしょう。
父猫は怒らず、サっと身を引いて譲っていました。
子猫ちゃん想いの優しい父猫の姿をご覧下さい。

最初は子猫ちゃん達がワチャワチャしているシーンが紹介されます。
子猫ちゃん同士で遊んだり、部屋の中をウロウロしたり。
楽しそうに過ごしていて微笑ましいですね。

ご飯の時間が訪れます。
飼い主さんは父母猫の分だけでなく、子猫ちゃん達の分もご飯は用意しています。
でも子猫ちゃんは父猫が食べているところへとまっしぐら。
物欲しそうに見つめます。
そんな子猫ちゃんを見て父猫は食べていられなくなったのでしょう。
餌皿から離れ、子猫ちゃんに譲っていました。

これには飼い主さんもフォローをし、父猫も子猫ちゃんも美味しくご飯を食べられるようにしてあげるのでした。

子猫にご飯を譲ってしまう父猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pVHq9oUjvw4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA