お婆ちゃんのかごリュックがお気に入り




猫と言えば狭い場所やすっぽりハマるダンボール・紙袋などが大好きですよね。そんな猫ちゃんが大好きなお婆ちゃんのかごリュックにずっと入っている動画です。
かごリュックを背負って山道を歩いているお婆ちゃん。よーく見てみると、お婆ちゃんが背負っているかごリュックの中から猫ちゃんの可愛らしい耳が出ています。
後ろから見た猫の後頭部や耳はかわいいですよね。
かごリュックから出る気配が無い猫ちゃんですが、まるでおんぶが好きな子供のようです。
お婆ちゃんが畑に着いてからも、お婆ちゃんの背中を床にしてのんびりしている猫ちゃん。うとうとしながらも大好きなお婆ちゃんを見守っているかご猫ちゃん動画です。普段もお婆ちゃんと猫ちゃんはずっと一緒なのでしょう。

お婆ちゃんのかごリュックがお気に入り




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA