飼い主は見た!猫も気付いた!




猫は飼い主さんがお風呂に入る時、湯船のお湯が無事か危険かを確かめる為にお湯を飲んで確かめたりするそうです。そんな心配性猫ちゃんがこっそりと湯船のお湯を確かめている動画です。
まるでお湯の温度を確かめる人間のように湯船を覗き込んでいるサバトラ柄の猫ちゃん。毎日の習慣なのかもしれません。
湯船を確認している時に飼い主さんの隠し撮りに気付いてしまった猫ちゃんの連続鳴きが可愛すぎます。
飼い主さんに気付いた猫ちゃんは鳴きながら飼い主さんのほうへ向かって行きますが、猫ちゃんが湯船よりも飼い主さんの方が大好きだということが良く分かる動画でもあります。
最終的に湯船はスルーして飼い主さんの足元に向かう猫ちゃん。ずっと見ていられる動画です。

飼い主は見た!猫も気付いた!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA