柴犬の上に乗っかってしまう子猫




今回ご紹介するのは柴犬のことが大好きな子猫ちゃん。
一緒に暮らしだして間もないというのに、柴犬の事が気になって仕方ない模様。
なんと柴犬の背中に飛び乗っていました。
柴犬が子猫ちゃんを怒ることもなく、仲良く過ごす様子が微笑ましいのでご覧ください。

こちらでは柴犬達や猫ちゃん達が暮らしています。
そこへ新入り子猫ちゃんがやってきたわけですが、最初は柴犬の大きさに戸惑っていたのだとか
子猫ちゃんからしたら自分よりはるかに大きいわけですし、その気持ちもわかります。

でも今はすっかり慣れていました。
逃げたりしませんし、それどころか柴犬の背中へと飛び乗ります。
いくら最近仲良くなったとはいえ、これはやり過ぎじゃ?と思いきや、柴犬は怒りません。
むしろ子猫ちゃん達がスキンシップをとってくれたことに喜んでいる様子。
こうして柴犬と子猫ちゃん達は仲良くなっていくのでした。

柴犬の上に乗っかってしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_9umglQrs44




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA