母猫の食べる姿に気を取られ、水ぽちょんしちゃう子猫




母猫はキャットフード、子猫は母乳と食べるものが異なります。
その事で子猫が失敗を繰り返してしまう事に。
果たしてどんな失敗なのか?実際にみてご覧ください。

母猫が餌皿に顔を突っ込み、キャットフードをモグモグと食べています。
何を食べているのか子猫からすると気になるでしょう。
母猫が食べている様子をジーっと子猫が見つめています。

やがて子猫は母猫に近づこうと前脚を出すと、そこにはお水の入ったお皿が!
前脚がお水にぽちゃんと入ってしまい、濡れてしまいました。
その様子をしっかりみつめる母猫。なんともシュールです。

その後は子猫と母猫の愛らしいシーンが続くのですが、またしても母猫の食事シーンになります。
先程同様、子猫は母親の食べる様子をみつめ・・再度お水に前脚を突っ込みました。
その場面を見つめる母猫・・なんともシュールな絵面でした。

他にも子猫のトイレトレーニングシーン等もあるので、楽しんで下さいね。

母猫の食べる姿に気を取られ、水ぽちょんしちゃう子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA