子猫兄弟とお母さん猫のまったりタイムにホッコリ




ブランケットの上に茶トラとキジトラの子猫が座って、2匹とも同じ方をじっと見つめています。

2匹の視線の先にはお母さん猫の姿がありました。隙さえあればお母さん猫にじゃれつこうとする子猫です。

遠慮がちにお母さんのことをチョイチョイと触ろうとすると、お母さん猫もそれに応えるように我が子の頭に前足を乗せました。

そしてくるんと体を捻りながら赤ちゃん猫たちの遊び相手をしてあげています。ひとしきり遊び相手になってあげたあとは、お母さん業に戻ります。

子猫たちのおしりを舐めてあげて綺麗にお掃除してあげ、全身もくまなくきれいに舐めてあげています。

なかなか立派なお母さんです。同時に2匹の子供達のお世話をするお母さん猫の子育ては本当に大変そうです。

子猫兄弟とお母さん猫のまったりタイムにホッコリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1RVbcmOxsBc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA