急に甘えん坊になる子猫




今回ご紹介するのは突如甘えん坊モードを発動してしまうスコティッシュフォールド子猫ちゃんです。
さっきまで普通にしていたのに、急に甘えん坊に。
気まぐれな様子をご覧ください。

ベッドの上で佇んている子猫ちゃんがいます。
ボーっとしたり、毛づくろいをしたり。
一人でドタバタっとはしゃいだり、仕草が可愛らしいですね。

すると子猫ちゃん、突如飼い主さんの方へ近づくと指をペロペロと舐め始めます。
急に甘えたくなったようで、飼い主さんに撫でてもらうととっても嬉しそう。
目を細め、もっと撫でてニャ~と甘えだすのでした。

てっきり一人遊びでもするのかと思ったんですけどね。
これには飼い主さんもメロメロになってしまい、子猫ちゃんの頭を触って愛でてあげるのでした。

急に甘えん坊になる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9U61f1jKVnI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA