怖いもの知らずの子猫はみんなにちょっかいを出しては怒られます




ケージの中に入っている黒い子犬が気になる子猫は柵の間から手を伸ばして子犬を触ろうとして体を伸ばしています。

子犬になかなか手が届かないのですが子猫は諦めきれず、ケージの周りをウロウロ。子犬のほうは子猫がしつこく手を伸ばしてくるのでイライラしているようですね。

子猫があまりにしつこいので、とうとう子犬も堪忍袋の緒が切れてしまい怒りの抗議をしています。子猫は慌ててケージから飛び退きました。

子犬にちょっかい出せなくなってしまってつまらなくなった子猫が次に狙ったのは先住猫たちです。

先輩猫へも堂々とちょっかいを出すので相当うさんくさがられているようです。みんなから疎ましがられてもへっちゃらな子猫です。

怖いもの知らずの子猫はみんなにちょっかいを出しては怒られます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4UYLCYdx50g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA