子猫たちに大人気のお兄ちゃん




ひのき家の子猫たちはお兄ちゃんのことが大好きです。お兄ちゃんの周りはいつも子猫たちが集まってきて賑やかなんです。

お兄ちゃんが絵を描いていると、いつものごとく子猫たちがテーブル下で遊び始めました。するとお兄ちゃんは、ひょいと子猫を抱き上げてそのままクルリンと裏返していきます。

鮮やかな手つきで次々と子猫たちをクルリンと回転させています。子猫たちも一瞬何が起こったのか理解できないようですが、それでもお兄ちゃんに遊んでもらって嬉しそうにしています。

子猫たちのなかでも豆大福が一番の甘えん坊さんのようでお兄ちゃんにべったりです。無防備にお腹をさらけだして存分にお腹をモフられています。

子猫たちに大人気のお兄ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bXdN4s3Peoo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA