初めての猫じゃらしに威嚇してしまう子猫




今回ご紹介するのは初めてみる猫じゃらしにシャーっと威嚇する子猫ちゃんです。
何ニャこれは!と警戒している様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんの日常風景が映し出されます。
保護された子猫ちゃんなのですが、今ではすっかり慣れた様子で部屋をウロウロ。
トイレもマスターしていました。

そんな子猫ちゃんですが、初めての猫じゃらしにはビックリした模様。
飼い主さんの動かしたが速すぎたからというのもあるのでしょうが、子猫ちゃんは猫じゃらしに向かってシャーっと威嚇。
何ニャこれは!怖いニャ!という感じで驚いていました。

しかしあっという間に子猫ちゃんは順応し、猫じゃらしとも遊ぶように。
遊び疲れると飼い主さんの膝上へと移動し、たっぷりと甘えるのでした。

初めての猫じゃらしに威嚇してしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=moEkLpkgyHg




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA