育ての親のワンコの毛繕いをする子猫たちが可愛すぎる




うまれたての赤ちゃん猫を先住犬のハスキーやゴールデンレトリバーとご対面させています。ワンコたちは手のひらサイズの小さな赤ちゃん猫にすでにゾッコンです。

優しい瞳でじっと赤ちゃん猫を見つめている様子に心がじわっと温かくなります。子猫の成長スピードは早く、あっという間によちよちと部屋の中を歩くようになりました。

そんな様子もずっと見守ってくれているワンコたち。子猫もちゃんとお世話してくれているワンコの存在を認めているようです。お昼寝する時も必ずワンコたちと一緒です。

やがてこの子猫たちも成長してがっちりとした体格に成長しました。親代わりのワンコの顔をちゃんとグルーミングしてあげている子猫たちです。ここまで育ててくれたワンコに、こうやって感謝の気持ちを表現しているのですね。

育ての親のワンコの毛繕いをする子猫たちが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vXE4e5E3Y7I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA