じゃれ合ってたのに、突如寝る子猫




よく寝ている事から猫と呼ばれるようになったのではないか?という諸説がある程、猫って良く寝ていますよね。
今回は、え?そのタイミングで寝るの?と驚いてしまう子猫ちゃんをご紹介しますね。

キジトラ子猫が二匹、楽しそうにじゃれ合っています。
一匹は寝転がり、もう一匹は襲い掛かるような感じで。
すると寝転がっていた猫の動きが突如止まり、じゃれついていた子猫は去りました。

一体何が起こったのか?と飼い主さんが近づいてみると、動きの止まった子猫はなんと寝ていました!
スヤスヤととっても気持ちよさそうな寝顔で!

さっきまで子猫同士でじゃれ合っていたというのに、一瞬で寝てしまうとは。
居眠り選手権があれば優勝間違いなしな子猫ちゃんですね。

じゃれ合ってたのに、突如寝る子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA