お母さん猫がしっぽで子猫をあやしている姿にほっこりさせられます




お母さん猫が芝生の上でまったりとしていると、お母さん猫そっくりのしましま猫がしっぽ目掛けて飛びかかってきました。

やんちゃな猫はお母さんのお尻の上にまでズカズカと乗ってきてしっぽにじゃれつこうとしています。お母さん猫は、長いしっぽをゆらゆらさせながら、子猫のことを遊ばせています。

しっぽは敏感な部位なので、あまり強くじゃれつかれたりガジガジ噛まれてしまうと相当痛いはずです。

でも子猫のやることだからと、広い心で許してあげているのが、さすがお母さん猫だなぁと感心させられます。

しっぽ遊びに疲れたら、お母さん猫に甘えだす子猫とお母さん猫のほのぼのとした光景は幸せな気持ちになりますね。

お母さん猫がしっぽで子猫をあやしている姿にほっこりさせられます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rbEm6F3YuXU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA