僕たちを助けてニャ!とやってきた子猫達




今回ご紹介するのは助けてニャ!と近寄ってきた子猫ちゃん達です。
当時の状況がナレーション形式で語られていますので、ゆっくりご覧ください。

場所はアメリカのウエストバーニア州。
その地域に住むカップルの家に一匹の子猫ちゃんがやってきました。

子猫ちゃんの身体は汚れていてノミだらけ。
これは大変だ!と思ったら、他にも子猫ちゃんがいます。
そう、子猫ちゃんは自分だけじゃなく妹子猫も助けてニャ!とお願いしにきたのです。

幸い子猫ちゃんに助けを求められたハンナさん達は動物好き。
オスはセオン、メスはヤーラと名付けて保護しました。

保護当初は弱っていて危険な場面も・・・。
しかしそれを乗り越え、今ではハンナさん宅で幸せな日々を過ごしているのでした。
保護してもらえてよかったですね。

僕たちを助けてニャ!とやってきた子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lIonKQG-_-g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA