アイロン台が気に入りすぎて作業の邪魔になっている猫




ハチワレ猫のむムスビさんはなぜかアイロンが大好きな猫さんなのです。アイロン台を出してくるとすぐに上に登ってきてその場でじーっとしています。

さすがにムスビさんに陣取られてしまうとアイロン作業もなかなかはかどりません。

まさかムスビさんがシャツの上に乗ったままでアイロンをかけるのは危険すぎるので、飼い主さんはそっと手でムスビさんのおしりを押してなんとかどかそうとしますが、ずっしりと根が生えたように動かないムスビさんです。

困り果てた飼い主さんは、ムスビさんにアイロンをかけてもらうことに。

結局、邪魔したかっただけのムスビさんでした。きっと以前にアイロン台の上が温かった経験があったので心地よい場所という認識があるのでしょうね。

アイロン台が気に入りすぎて作業の邪魔になっている猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cHzFf1GauzE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA