子猫を抱き枕にして寝るカワウソ




今回ご紹介するのは子猫ちゃん大好きカワウソ。
カワウソは子猫ちゃんの事が余程好きなのか、ベッタリ引っ付いて離れません。
抱き枕代わりに抱き着き、嬉しそうに添い寝するカワウソをご覧ください。

座椅子の上でコロンと寝転がっているのが茶トラ猫のもちくん。
そのもちくんに後ろからカワウソのさくらちゃんが抱き着いていました。
大好きなもちくんを後ろかギュっと抱き、幸せそうにしているさくらちゃんが可愛いですね。

もちくんも抱き着かれるのはまんざらでもないのでしょう。
特に嫌がる様子はありません。
それどころかさくらちゃんに抱かれながら、気持ち良さそうにスヤスヤ眠り始めました。

こうして二匹仲良く、深い眠りにおちていくのでした。
良い夢を見られるといいですね。

子猫を抱き枕にして寝るカワウソ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Bc17epewZsQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA