猫のファミリーに歓迎してもらってホッコリ




蝉時雨のなか、パパ猫が子猫たちを引き連れてきました。子供達を引き連れているのがママ猫ではなくてパパ猫というのが珍しい光景ですね。

スリムなパパ猫は可愛らしい声で鳴きながら歓迎をしてくれているようです。子猫たちも揃って鳴き声をあげています。

どうやら撮影している人にごはんをおねだりしているようです。日頃から餌付けしてくれる人たちがいるので、この時もごはん待ちで興奮しているみたいです。

しばらく歩いてみると、三毛猫のママの姿も発見できました。

猫の大家族が住んでいる場所に足を踏み入れてひとときの癒され時間を過ごすことができたようです。帰る時もちゃんとパパ猫と子猫たちが揃ってお見送りにもきてくれました。

猫のファミリーに歓迎してもらってホッコリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=plJxHEbhaGE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA