友猫と暮らす為、近所の猫が引っ越してきた




猫同士で仲が良いこと自体はよくあることです。
今回は仲の良い友猫と過ごす為、引っ越してくるという友情溢れる猫ちゃんをご紹介しますね。

今回引っ越してくることになったのは、茶色ぶちの白猫です。
ピョンっと勢いよく撮影者さん宅の庭へやってきました。
するとキジトラ猫の飼い猫ジュニアが、白猫に気付くとピョンッ!と近づいていきます。

見知らぬ猫を警戒して飛び掛かるのか?と思いきや、実は大の仲良しさん。
飛び掛かるや否や、じゃれあっている姿がとってもカワイイですね。

その後も二匹やじゃれ合ったり追いかけっこをしたり。
他にも飼い猫はいますが、馴染んでいて家族という感じですね。

こうして白猫は飼われる事になり、部屋に入ってのんびりと寛ぐのでした。

友猫と暮らす為、近所の猫が引っ越してきた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA