僕は最上級の天然クッション




赤ちゃんのピッタリと寄り添い一緒に寝てあげる大きな猫ちゃん。
ノルウェージャンフォレストの蒼くんです。

思わずモフりたくなるようなフカフカな長毛、そして体温による程よい温もり、蒼くんは、今まさに赤ちゃんの為の天然物の最上級クッションという感じですね(笑)
蒼くん自信にもその自覚があるのか、赤ちゃんがジタバタと動こうが一切動じず、微動だにしません。
その寝心地には、赤ちゃんも大満足。終始ニッコリ笑ってご機嫌な表情です。
どうやら使い心地は抜群に良いみたいですね。こんなクッションなら是非一つ欲しいものです。

それにしても蒼くんがこうして辛抱強く、赤ちゃんの世話を焼いてくれるので、きっとお母さんも助かっていることでしょう。

僕は最上級の天然クッション




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA