豆大福ちゃんがクッションをふみふみする姿が可愛いすぎ




娘ちゃんに背中をなでなでされて満足げな表情をしている豆大福ちゃん。短い足のマンチカンなので歩き方もチョコチョコしてとても愛らしい風貌です。かなりたっぷりサイズのボディの猫さんですね。

娘ちゃんが膝の上にブランケットを広げると、すかさず豆大福ちゃんが乗っかります。ふわもこのブランケットの上が気持ちよさそうで、なんとなく眠気も出てきてしまったようです。ボーッとした顔の豆大福ちゃんもかわいいですね。

クッションを近くに置いてあげると、ゆっくりと前足でふみふみし始めました。とても立派なパン職人のように、なかなか熟練したこねかたです。短い足で一心不乱に柔らかクッションをふみふみしている姿はとってもキュートです。

豆大福ちゃんがクッションをふみふみする姿が可愛いすぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA