背中がうっすらピンクの猫さんがメチャフレンドリーだった




ここは人通りもほとんど無いとてものどかな漁港です。そこに一匹の白猫さんがじっとしていました。近づいていくと、すぐに全身をすりすりとさせてきました。

真っ白なはずの猫ですが背中は、ほんのりとピンク色になっています。なにか体についてしまったんでしょうね。優しく撫でてあげるととても嬉しそうに体を擦り付けてきます。

ちょっとぽっちゃりめの体格で、しっぽも太いし毛並みもモフモフしていてとても触り心地が良さそうです。たっぷりと甘えてくれてほのぼのとした猫とのひとときが最高の癒しになりますね。

港町は、餌が豊富だからか他にも地域猫さんがいるようです。少し離れたところにはキジ白さんもいますが、こちらは人の姿を見てすぐに逃げてしまいました。

背中がうっすらピンクの猫さんがメチャフレンドリーだった




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA