激オコの赤ちゃん猫、獣医さんの包容力




赤ちゃんネコは恐らく物心ついて初めてのクリニック体験かも。見ている方は微笑ましいですが、赤ちゃんネコにとっては勿論猫人生の一大事!襲いかかる(!)白衣の男に全身全霊で抵抗する赤ちゃん。

一方、そんなネコちゃんを単に力で押さえつけることはせず、注射を決行するチャンスをうかがう獣医さん。カメラにスマイルを見せるところに余裕が伺えますね。がついにアシスタントさんの手を借りて注射完了!

「痛かったじゃんかー!何するんだよー」とでもいうように向かってくる赤ちゃんネコを優しく相手にしてやる獣医さんの様子は動物への愛情に溢れています。赤ちゃんネコとのコミュニケーションはばっちりな獣医さんですね。

激オコの赤ちゃん猫、獣医さんの包容力




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA