この子は恥ずかしがり屋だから撮影NGよ!




こちらは子猫ちゃんとお母さん猫ちゃんの登場です。現在撮影中ということなんですが…何だか子猫ちゃんの顔を隠そうとしていますね。ちょっと勝手に想像してアフレコつけてみましょうかね。
お母さん猫「あら、あなた何勝手に撮影してるの?ちゃんと私の許可は取ってあるの?
この子ははまだデビューして間もないんだから、事前に撮影の許可を取っていただかないと。この子は恥ずかしがり屋なのよ。」
撮影者「でもですね、お母さん。こんなにかわいい子猫ちゃんなんだから、撮影しないわけにはいかないでしょ。どうかよろしくお願いしますよ~。」
お母さん「もう、しかたないですね~。」
かわいいは正義ですよね!

この子は恥ずかしがり屋だから撮影NGよ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA