ポコ太郎の家族の団欒風景が微笑ましすぎた




ママがポコ太郎をキャリーの中に入るように促すと、おとなしくキャリーに入ります。奥さんのペコ美ちゃんと子供達に会いに行くということをちゃんと理解しているようです。

別居中のペコ美ちゃんとその子供たちが住んでいるお家に到着すると、すぐにキャリーから出てきてポコ太郎です。

ペコ美ちゃんは、久しぶりのポコ太郎との再会を喜んでくれているようで、お互いに可愛いチュを披露してくれました。

すぐに子猫たちの入っているテントハウスのなかに入っていくポコ太郎パパ。そこへペコ美ちゃんも入ってきて、ポコ太郎ファミリーが集合しました。

一時のファミリータイムですが、とても中身の濃い1日を過ごすことができたようですね。

ポコ太郎の家族の団欒風景が微笑ましすぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RDM5qzZ7jZ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA