こんなところに赤ちゃんが…と後ずさりする猫




今回ご紹介するのは赤ちゃんの存在に気づいてしまった猫ちゃん。
さっきまではのんびりくつろいでいたのに、赤ちゃんが傍に居る事に気づくと退散。
抜き足差し足でそ~っと後ずさりする様子が可愛らしいのでご覧ください。

赤ちゃんがお布団の中に入って気持ち良さそう眠っていました。
すぐ傍で猫ちゃんがお布団の上でくつろいでいるんですけど、猫ちゃんの存在には気づいてません。
毛布の膨らみが死角となり、赤ちゃんの存在に気づいていなかったんです。

ところが猫ちゃん、急にキョトンとした表情をし出します。
そう、赤ちゃんがすぐ傍で寝ている事に気づいてしまったのでした。
その途端、猫ちゃんは気まずそうにゆっくりと後ずさり。
赤ちゃんを起こさないよう、そ~っとそ~っとお布団から離れて退出していくのでした。

こんなところに赤ちゃんが…と後ずさりする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=giQg9wyN7y8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA