猫じゃらしで大ハッスルの子猫たち




5匹の子猫たちが、猫じゃらしで遊んでもらって大ハッスルしています。三毛猫が3匹、雉トラが2匹の5兄妹。どの子もアクティブで元気いっぱいです。

じゃらしを追いかけて時々可愛いミニジャンプも披露してくれています。

時々勢い余ってしまってジャンプしたらそのままお腹から床の上に落ちてしまって、大きな音が出てしまったりするので怪我はないのかと心配になってしまいます。

子猫たちが激しく遊ぶので、猫じゃらしの先っぽのボールは、もうボロボロになってしまいました。

猫じゃらしのおもちゃでこんなにたっぷり遊んでくれるのも、おチビちゃんのうちだけです。ちょっと大きくなれば、シンプルなおもちゃには見向きもしなくなってしまうんですよね。

猫じゃらしで大ハッスルの子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HZOB5lEkCtg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA