お兄ちゃんの尻尾でパタパタされてプチ切れ気味の妹




ママの横にぴたりとくっついてくつろいでいるプリンちゃんのことを枕にしてまったりしている、ちゃっかり妹のメルちゃんです。ママに顎の下を撫でてもらってプリンちゃんもご機嫌ですね。

ただ、お尻のところに顎を乗せてきている妹分のメルちゃんのことがちょっとウザいようで、太い尻尾でパタパタさせて、いやがらせっぽいことをしています。

せっかくママを独り占めして甘えている最高の時間なのに、メルちゃんが邪魔だと思っているのかもしれません。

でもさすが妹のメルちゃん、そんなことは気にせず相変わらずプリンちゃんのお尻を枕にし続けていました。

やっぱり最後は、あんまり強くペシペシされてムッとしてしまったようで、軽く抗議をしているのが可愛いです。

お兄ちゃんの尻尾でパタパタされてプチ切れ気味の妹

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OA5pcD1p_H0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA