赤ちゃん猫たちのお腹すいたコールの圧が半端ない




キッチンに立ってごはんの準備をしている飼い主さんの足元をウロウロしている保護猫の赤ちゃんたち。ちょこまかちょこまか忙しなく動き回っていますね。

お腹ぺこぺこで待ちきれない様子の赤ちゃん猫は、飼い主さんの足を登りはじめました。赤ちゃんとは言っても前足や後ろ足の脚力は、さすが猫なので力強いですね。

あっという間に飼い主さんのお腹の高さまで登りつめてしまいました。

赤ちゃん猫たちのごはんコールは、ますます激しくなってきて飼い主さんも否応なしに準備のスピードアップを迫られています。

ようやく準備ができてごはんの時間がやってまいりました〜。勢いよくごはんを食べている赤ちゃん猫の強い生命力を感じます。

お腹いっぱいになってやっと落ち着いたようで、顔を洗ってまったりしています。

赤ちゃん猫たちのお腹すいたコールの圧が半端ない

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nf09NOdAHsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA