ようこそみりちゃん




猫のまるちゃんのおうちに新しく加わったメンバーの、みりちゃんです。道路の側溝で雨の中、ぽつんといるところを保護してもらったようです。カゴのなかに入れられてあたりの様子を不安げな顔で見回しています。かわいいおかっぱ模様の美猫さんですね。

家のなかを早速探検開始するみりちゃん。見るもの全てがおっかなびっくりで匂いを一生懸命確認しています。探検もひと段落したら、ごはんの時間です。ちゃんとお水も飲んでいます。少しずつですが随分慣れてきたようです。

ごはんを食べている後ろ姿がまんまるでかわいいですね。ごはんのあとは、自分のしっぽで遊んだり指で遊んでもらったりして楽しんでいます。しばらくはケージ生活ですが、見物に来ているまるちゃんの微妙な表情が笑えます。

ようこそみりちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA