飼い主さんのことが好きすぎる赤ちゃん猫達




今回ご紹介するのは甘えん坊な赤ちゃん猫達です。
幼すぎて歩くのもやっとだというのに、飼い主さんの姿を見かけたら一直線。
甘えん坊なところが可愛らしいのでご覧ください。

赤ちゃん猫はお昼寝から目覚めると、ニャーニャーと鳴き始めます。
飼い主さんが傍におらず、甘えたいニャ~と訴えていたのでした。

赤ちゃん猫達は飼い主さんに気づくと、その膝上へと一直線。
身体が小さいので膝上へ乗るのに一苦労していますけど、それでも頑張って登ってきました。
大きなゴロゴロ音を鳴らしながら甘えているのが可愛らしいですね。

膝上から落ちそうになったので赤ちゃん猫達を床へと戻しますが、すぐに戻ってきます。
よほど飼い主さんのことが大好きなんでしょうね。
ヨチヨチ歩きで甘えにくする姿が可愛らしい赤ちゃん猫達でした。

飼い主さんのことが好きすぎる赤ちゃん猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pwIwU48U0dU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA