激カワ!マンチカンの子猫たち




ロングヘアのマンチカンの赤ちゃん猫がつぶらな瞳でじっとこちらを見ています。時折可愛い鳴き声をあげていて可愛すぎます。鳴き声を上げた時に開いた口からは、ちらっと鋭い牙がみえ隠れしています。赤ちゃんでも立派な猫なんだなと実感させられる瞬間です。

マンチカンは足が短いという独特の体型をしています。それゆえ歩く時の姿もかなりユニークです。よちよちと歩く赤ちゃん猫の姿は微笑ましいものです。

こちらに向かって歩いてくる姿は足が見えなくて丸い毛糸玉がぐんぐん近づいてくるように見えて可愛いです。まだまだ手のひらサイズの赤ちゃん猫の兄弟ですが、ただひたすら眺めているだけで幸せな気分にさせてもらうことができました。

激カワ!マンチカンの子猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA