飼い主さんのベッドがお気に入りな子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんのベッド大好き子猫。
ベッドの上でくつろいだり、オモチャと遊んだり。
飼い主さんのお布団に潜り込んで来たりととっても愛らしいんです。
それでは可愛い子猫の姿をご覧ください。

最初は子猫がベッドでじゃれるシーンから。
白黒子猫のむーくんは飼い主さんのベッドがお気に入りな模様。
すぐにベッド上へのぼってきますし、オモチャで遊んでもらえてとっても嬉しそう。
オモチャを一生懸命猫キックしている姿がとっても可愛いですね。

その後、飼い主さんが寝ているとお布団にむーくんが入ってきました。
飼い主さんが布団を持ち上げると、むーくんは飼い主さんの方へ向かってきます。
大好きな飼い主さんと触れ合いながら、そして飼い主さんのニオイのするお布団に包まれるのが幸せなんでしょうね。
最後は飼い主さんのお布団で熟睡するのでした。

タオルを掛けてもらって寝る姿が可愛すぎますね。

飼い主さんのベッドがお気に入りな子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA