ご飯まだー?




ご飯を用意しているお母さん。音が聞こえたのか、それとも美味しそうな匂いがしたのか、次から次へと子猫ちゃんたちが集まり、早く早くと催促するように鳴いています。

中にはどうしても我慢出来なかったのか、お母さんの体をよじ登ってくる子まで出てきました!子猫の爪は細く鋭いので、お母さんはとても大変そう。それでも何とかご飯を用意し終えたお母さん、食べ盛りの子猫ちゃんの前にお皿を並べ、子猫ちゃんたちにご飯を割り振ります。

ご飯を与えたあとも油断は出来ません!大きな猫ちゃんたちが、子猫ちゃんのご飯を狙ってうろうろ……。お母さんはすかさず進行してきた猫を遮り、子猫ちゃんのご飯を守ります。

慌ただしい食事風景ではありますが、どこか和むことの出来るこの映像。最後にぽつんと残った黒と白のハチワレ猫さんも可愛いので、ぜひご覧ください。

ご飯まだー?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aoCShhEECdk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA