通行人にちょっかいを出しにいく猫




野良猫って警戒心が強く、自ら人間に近づいていくシーンはあまり見かけません。
今回ご紹介する猫は自ら通行人にチョッカイを出しにいくという変わった行動を見せてくれます。
それではご覧ください。

道路にチョコンと座る白黒の野良猫がいます。
そこそこ通行量の多い道路で何をしているのかと思いきや、通りがかった人に前脚でチョッカイを掛けてにいきました。
かまって欲しいのか、イタズラしたいのかはわかりません。
しかし警戒心が強いとされる野良猫にしては珍しく、自ら見知らぬ人間にチョッカイを出しにいくんですよね。

結局通行人が野良猫をかまってあげる事はなく、ずっと素通りをされる野良猫。
猫パンチを繰り出しながら、ニャンと鳴く姿がとってもラブリーですね。

通行人にちょっかいを出しにいく猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA