こんなところにも隠れていたのね! 素敵な模様発見動画




一見同じように見える猫たちも、よくみれば一匹いっぴきそれぞれに模様が違うようです。そのなかでも、この動画は、とても個性的な模様を集めたものです。
初っ端から、おかっぱやザビエル頭など、まるで髪型のようにくっきりと頭の模様がわかれている猫ちゃんに笑え、続いては、眉毛に特徴のある猫たちに。こちらも、ハチマユやマロマユなど、表情を豊かにする模様が楽しいです。他にも、身体にある色んな模様の猫たちも登場。
とくに、ハートマークを持つ猫がたくさん登場するのですが、なんだか恋のご利益がありそうで可愛すぎてホッコリします。
これから会う猫会う猫の模様をじっくり観察し、何か隠れていないかと探求したくなるの必至な動画です。

こんなところにも隠れていたのね! 素敵な模様発見動画




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA