子猫の見慣れぬ姿に戸惑う猫




今回ご紹介するのは、子猫と遊んでいる猫ちゃん。
子猫がちょっと変わったポーズをすると、その姿に猫ちゃんは戸惑います。
そのキョトンとした表情がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドの上には子猫のアミと成猫のルークがいました。
アミは仰向けに寝転がりながら、傍にいるルークと遊びたそうにしています。
でもルークはアミを見つめるだけで、手を出そうとはしませんでした。
するとアミ、妙なポーズを取りました。

完全にお腹を上に向け、すべての脚をルークに向けています。
その瞬間、ルークは戸惑いました。
アミのとったポーズを見たことがないのでしょう。
え?なんだこれ?どうして欲しいんだ?と言わんばかりにルークは戸惑っていました。

しばらくアミを見つめた後、ねえ、これどうしたらいいの?と言わんばかりに顔をそむける仕草が可愛いですね。

子猫の見慣れぬ姿に戸惑う猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA