野良三毛猫が膝上へ飛び乗ってきた




今回ご紹介するのは甘えん坊過ぎる野良猫です。
撫でてもらっている時の幸せそうな様子が愛らしいのでご覧ください。

公園で一休み中の野良三毛猫ちゃん。
撮影者さんが近づいて行っても三毛猫ちゃんは逃げません。
それどころか一撫ですると、もっと撫でてニャ~と甘えた声で鳴きだしました。

三毛猫ちゃんは尻尾をピーンと立て、ナデナデをオネダリ。
その誘いに乗って撮影者さんが撫でてあげると、とっても幸せそうな表情を浮かべて撫でてもらうのでした。

その後撮影者が座ると、三毛猫ちゃんはササっと膝上へ乗っかってきます。
撮影者さんにピッタリくっつき、もっと撫でてニャ!とアピール。
撫でてもらうと大きなゴロゴロ音を立てながらウットリとした表情を浮かべ、甘えまくるのでした。

野良三毛猫が膝上へ飛び乗ってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eTf3hAhp1iM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA