子猫の初めてのお風呂が可愛すぎる




赤トラの子猫が初めてお風呂に入る日です。抱き上げられてちょっと緊張しているようですね。初めてのお風呂は体の小さな子猫にとっても大きなストレスになるものです。

でも猫によっては、全然動じない子もいたりします。この赤トラちゃんはどうでしょうか。

洗面シンクにお湯をためて即席のバスタブになっています。ここに子猫をそっと入れてあげました。一体自分に何が起きているのか分からないといった顔をしていますね。

戸惑ってはいますが逃げ出そうとか暴れたりすることはありません。とてもおりこうさんです。

お風呂で綺麗になったらバスタオルの上に乗せてクルクルと海苔巻きみたいになっています。他にもたらいのお風呂に入っている子猫やシャワーキャップまでかぶって入浴を楽しむ子猫など次々登場です。

子猫の初めてのお風呂が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA