おばあちゃんのカゴに乗せられてゆっくり散歩するしろ




おばあちゃんが背中にカゴを背負って農作物の収穫にでかける途中でしょうか。そのカゴのなかにはしろがどっかりと入っていてカゴの中で心地良さそうに揺られていました。

どっしりとした猫のしろが入ったカゴを背負いながら上り坂をよっこらよっこらと登るおばあちゃんですが、しろの重さを背中に感じながらの登りは、それほど苦に感じていないようにも見えます。

しばらく登っていくとようやく開けた場所に出てきました。ここには古びてオブジェと化してしまった農作業用の軽トラックがありました。

おばあちゃんはここに近づくと、しろが乗っているカゴをひょいと軽トラの方に向けて、しろが屋根の上に飛び移れるようにしてあげています。軽トラの屋根の上でのんびりするしろの勇姿が美しいですね。

おばあちゃんのカゴに乗せられてゆっくり散歩するしろ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uHIFdHUx03E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA