赤ちゃんにそっと寄り添ってお昼寝するスコ猫こなつ




可愛い赤ちゃんとスコッティシュフォールドのこなつが一緒に寄り添うようにしてまどろんでいます。赤ちゃんはつい最近上手に寝返りが打てるようになりました。

自分で動けることが嬉しくて、楽しくて何度もくるりんぱと寝返りをうっています。

ただうつぶせになった状態からあおむけに戻ることができないのが玉に瑕。でもうつぶせになると目に入る世界も新しくて興味津々のようです。

そんな赤ちゃんが仰向けになって寝ている時には、猫のこなつがそっと近づいてきてそのまま赤ちゃんに寄りかかるようにして一緒に昼寝を楽しみます。

赤ちゃんにグニグニされてもじっと耐えるこなつが可愛いです。

赤ちゃんにそっと寄り添ってお昼寝するスコ猫こなつ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9MCpsun6KmM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA