【尻尾をモグモグ】自分の尻尾が大好きすぎる海外の癒し猫ちゃん動画




こちらは海外の猫ちゃん動画。ご主人様の腕の中にすっぽりと収まっている、1匹の茶トラの猫ちゃん。しきりに自分の尻尾をペロペロと舐め、カメラでその様子を撮影しているもう1人のご主人様を上目遣いで見つめています。

ただ、尻尾を舐めるスピードがやたらに速いんです。舐めるというより、ほぼ尻尾を咥えてモグモグしています。そんな謎の多い行動をしていても、愛嬌溢れる表情と澄み切った瞳が可愛らしくて癒されます。両手で尻尾をがっしりと掴んでいるところも、可愛いポイントです。

一瞬、抱っこをしていたご主人様が猫ちゃんの咥える尻尾をすっと引き抜こうとしますが、猫ちゃんは咄嗟に反応して、「尻尾を返して!」と言わんばかりに尻尾を見つめます。再び尻尾を元に戻してあげると、猫ちゃんも安心したのか再びペロペロと尻尾を舐め始めました。よほどお気に入りなのでしょうね。

すると猫ちゃんは両手をグーパーと交互に開いたり閉じたりし始めました。どうやら、尻尾をお乳に見立てて、甘えるように吸い付いているようです。お乳の出が良くなるように手のひらを開いたり閉じたり。まるで赤ちゃんのようで可愛いですね。

時折、ご主人様がまた尻尾をすっと引き抜きますが、やはり尻尾を返してと見つめる猫ちゃん。自分の尻尾が大好きすぎる猫ちゃんの愛らしい行動に癒される、ほっこり動画なのでした。

【尻尾をモグモグ】自分の尻尾が大好きすぎる海外の癒し猫ちゃん動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tOrb2M7p1as




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA