ここから降ろして欲しいニャ~




今回ご紹介するのは冷蔵庫の上へ登ってしまった猫ちゃん。
登ったはいいものの、降りるのは大変なんでしょう。
降ろしてニャ~と甘える姿がとっても可愛いのでご覧ください。

冷蔵庫の上に乗っているのが、こちらで飼っている豆大福。
頑張って冷蔵庫の上へ登ったはいいものの、降りられなくて困っている様子。
降ろして欲しいニャ~とニャ~ニャ~鳴いている姿が可愛いですね。

ところが飼い主の息子さんが降ろしてあげようとすると、何故か拒否。
息子さんの手から逃げるようにバックしてました。
降りたい。けどもう少しここに居てたいニャ!という気持ちにでもなったのでしょうか。

気が変わったのかな?と息子さんが豆大福を冷蔵庫の上に放置すると、またしても鳴き出す豆大福。
降ろしてニャ~と鳴く姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ここから降ろして欲しいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jJzYuyb-Ci4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA