ノルウェージアンのニャンコさんに前足でムギューとハグされて最高すぎた




横になってぐっすりと眠っているのは長毛の大型猫のノルウェージアンフォーレストキャットです。ふわふわで柔らかそうな毛を撫でてみたくなります。

お母さんのバッグのようなものをちゃっかり枕代わりに使っています。高さもちょうど良いので寝心地がよさそうです。

ぐっすり眠っている猫さんを見たら、誰もがモフモフしたくなるのは当たり前でしょう。お腹を思わずモフモフしてしまいましたが猫さんからの反応はありません。

続いて顔や胸のあたりをモフってみたら、そのまま前足で抱き抱えられて思いっきりギューっとされてしまいました。

うっはー。これは最高に嬉しいですね。でもムギューをした後は、再び爆睡状態に戻ってしまいました。

ノルウェージアンのニャンコさんに前足でムギューとハグされて最高すぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KS8bjuEpovY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA