お外は好きだけど、今日は寒すぎるニャー




今回ご紹介するのは、お外の寒さに縮こまる猫ちゃん。
いつもなら外へ出た瞬間はしゃぎまわるのに、この日はジっとしていました。
それがあまりにもショックだったのか、帰宅すると意外な反応を見せます。
それではどんな反応を示すのか、ご覧ください。

飼い主さんがウロウロしだすと、白猫豆大福が動き出しました。
そう、この豆大福はお外が大好きな猫ちゃん。
よし、今ならお外へ出してもらえる!散歩へ行きたいニャ!と飼い主さんにお散歩アピールを始めました。

飼い主さんもこれはいつものことなので、首輪にリードを付けて玄関を出ます。
普段の豆大福は、お外へ出た瞬間背中を地面に擦り付けて嬉しそうにします。
ですがこの日の気温は一度。
そんな余裕はないのでしょう。
外へ出た瞬間ピタっと固まり、自ら玄関へ戻っていきます。
そう、お外の寒さに負けてしまったのです。

家の中へ戻ると、なりふり構わず階段を駆け上がってコタツの中へ。
子供は風の子を地で行くような豆大福がこんな行動をするとは。
これには飼い主さんもビックリでした。

お外は好きだけど、今日は寒すぎるニャー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA